2017年05月22日

ルーズサロペット

みなさんこんにちは(*^_^*)
いつもD-HEARTSインターパークビレッジ店のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます


夏日が続いておりますので、本日は涼しく使えるアイテムをご紹介致しますきらきら



 antgauge
テンセルリネンルーズサロペット ¥14,000+税

 ROSE BUD
麦わらハット ¥8,900+税


薄手でとても軽いサロペットがantgaugeから入荷致しましたハート ピンク
サイドの同色のリボンがさりげなくてボーイッシュになりすぎずに使えます
ワイドシルエットなので体のラインが強調されずにルーズに着て頂けますきらきら
是非お試しくださいね


ただいまD-HEARTS宇都宮インターパークヴィレッジ店では、
スタッフを募集しております

詳しくはお電話、もしくは
お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ(*^_^*)
お電話番号は028-656-7720
ご応募お待ちしております

本日もみなさまのご来店笑顔で待ちしておりますface_02



Posted by ディーハーツips at 15:51